#chiroruLab

趣味と日々の雑記録

8月21日。晴れ。庭より。

f:id:chiroru_27:20130821152523j:plain

f:id:chiroru_27:20130821152649j:plain:w250 f:id:chiroru_27:20130821153014j:plain:w250
f:id:chiroru_27:20130821152359j:plain:w250 f:id:chiroru_27:20130821163427j:plain:w250

今日は気持ちのいい青空でしたね♪
そうは言っても、いつものような暑さのない過ごしやすい気温。

そんな中、甘いお菓子でも作りたい気持ちを抑えて課題を進める私。
P.32の印字に向かうに連れて、時間の針もいつの間にか2周目に近づこうとしています。

集中力が切れてきたのか、外で遊ぶ子供の声も聞こえ始めました。
ちょうど太陽も真上から少し傾き、やわしい光に変わってきた頃。
ここら辺で一息つこうかと、すっかりお気に入りとなったNEX-5Rを持って庭へと向かいました^_^

さて、反省点とかは続きで...



余談


暑い中、少し調子の悪くなってきたミニプラント達。サボテンさんは相変わらず元気なんですがね。

今回貼った部屋のミニプラント。こいつも少し元気が無いのです。
だから、今のうちに写真に残しておくことにしました。

今日の反省点。

  • せっかくの青空が真っ白になっちゃった。
  • 空と写したいものの色を綺麗に出したい・・・。

感想

  • 構図を決めるのは楽しい!
  • 逆光って難しい!
  • ミニプラントのやつは、結構お気に入り(笑)
  • 課題が...。 \(^o^)/



お気に入りの写真がもっと撮れるように頑張ります!
とりあえず、取り扱い説明書もまだ読んでないので、読まないと...