#chiroruLab

趣味と日々の雑記録

今日のiOSアプリセール情報

f:id:chiroru_27:20130913194348j:plain
2013年 09月15日(日)のiOSアプリセール情報をお届けします。
是非この機会に。


セール情報(09月15日付)

いわゆるブロック崩し
シンプルながらも難易度の絶妙さや効果音の中毒感、仕掛け、マップの作りと全てが素晴らしい。
一度やると魅力の虜囚となるのは必至のゲーム。
なぜ、ここまでベタ褒めなのかというと、本当に好きなアプリだから。
ちなみに現在世界ランク5位なのは私です(笑)

ここの会社のピンボールシリーズはリアルでどれも好き
ピンボールが好きな人には特にオススメ


appzappさんが、DOS攻撃の影響でシステムを停止していたので
その間のセール情報は確認できていません…
今は大丈夫みたいです。スタッフさんたちお疲れ様でした。

(´・ω・`) 実際にDLして、気に入ったものだけをセレクトしました。
記事の価格は、執筆中のものです。購入する際には確認してからどうぞ。