#chiroruLab

趣味と日々の雑記録

ブログを書く時に便利な「LinkPlate_Maker」

「無いなら作ればいいじゃない。」
iOSで一番使っていたブックマークレットをPCで使えるようにしました。

こんなリンクが作れます。

それも、とても簡単に。必須項目は「タイトル」と「URL」だけ。
LinkPlate_Maker - #ChiroruNote
画像付きでサイトを紹介出来るコードが作れます。
下のTITLE、URL、TEXTに必要な情報を入力して、Get Codeを押して下さい!
URLクエリパラメータも使えます。(詳しい仕様は下で説明します。)

1秒でコードが取得出来る。

ページ先のブックマークレットを使えば、必要な情報は一瞬で全て入力されます。
f:id:chiroru_27:20131207191915p:plain

こんな感じ。

・ω・)ノ゛一応自分用として作りましたが、よかったらどうぞ。



サンプルは非公開の時に画像取得したせいで403が出ますが、問題なく使えます。
以上、@chiroru_27 でした。