#chiroruLab

趣味と日々の雑記録

Define R4のフロントパネルが気になったのでカバーを取り付けてみる。

f:id:chiroru_27:20140304134627j:plain
今回はこちらをかってきました、AinexのDC-011って商品。
名前的にはコネクタカバー ミニノート用ってことですが、勿論デスクトップでも使えます。

Define R4のフロントパネルは上向きなので、ホコリが気になる人には必須アイテムかと。
こちらが内容物ですが、個数も見た目も完璧でした。

  • USB (Aタイプメス) 用×4
  • LAN (RJ-45メス) 用×1
  • VGA (ミニD-Sub15ピンメス) 用×1
  • ミニジャック (3.5mm) 用×2

個人的には、USBコネクタカバーに取っ手がついてないのが特にGOOD
フラットな四角感が気に入って買ったケースだけに本当に満足度が高いです。

コネクタカバー ミニノート用(DC-011)
購入金額 購入日 購入場所 満足度
47円 2014年02月23日 ヨドバシカメラ

個数、質感、見た目とすべてが完璧でした。
ポイント使ったのでこの値段。元の値段は忘れちゃった(笑)