#chiroruLab

趣味と日々の雑記録

「プレラ 色彩逢い」と「色彩雫 秋桜」を衝動買い。

f:id:chiroru_27:20140814000127j:plain
今回買ったのはこちら。

  • プレラ 色彩逢い
    • ピンク
    • ライトグリーン
  • iroshizuku<色彩雫

グリーンの色彩逢いは既に持ってる新緑用に。
一方の秋桜は、以前Twitterid:waibi氏がうpしてるのをみて、その淡いピンクの美しさに魅了され、ついに今回衝動買い。
以上が思い出のマーニーを見てきた帰りの出来事である。

マーニーたそ可愛くてhshsしてたし、まぁ仕方ない。


思ってた以上に可愛い。

(´・ω・`) いや、マーニーさんのことじゃなくて。

手頃なサイズ感。

f:id:chiroru_27:20140814010753j:plain
ベスト型のせいかcocoonと比べると1cmほど短い。
そのお陰か持った時の収まりがなかなかにいい。
重さはさほど変わらないものの、透明軸のおかげで雰囲気が明るいのも好印象。

安定の書き心地。

f:id:chiroru_27:20140814011135j:plain
刻印が違うだけで、ニブはcocoonと同じ模様。
細いけどきちんとぬるぬるしてる。日本語書くならやっぱり国産がいいね。



透明軸のすゝめ

f:id:chiroru_27:20140814011407j:plain
・・・とまでは言わないけど、完全にハマった@chiroru_27 でした。