#chiroruLab

趣味と日々の雑記録

またもや衝動買い。MDR-XB70買った。

f:id:chiroru_27:20140912213103j:plain
ヨドバシで購入。
まぁ、衝動買いと言っても前々からイヤホンが欲しかったのは事実だからいいだろう。
...今まで頑張ったからそのご褒美ということで(;´∀`)

買うにあたってXB50と随分悩んだけど
3k近く出すならワンランク上げたほうが満足感ありそうだなと。
実際、視聴で聴き比べた感じもXB70のほうがつけ心地も音も好みだった。

5時間ほどしか使ってませんがかなり好印象。綺麗にきっちり?と鳴らしてくれます。
イヤーピースはSSに変更しました。



現在、SHISHAMOにはまってます。

プロフィール | SHISHAMO
2010年春、神奈川県にある川崎総合科学高等学校デザイン科に入学。
入学と同時に軽音楽部に入部し、幼馴染のGt.Vo.の宮崎朝子とBa.松本彩、高校からクラスメイトになったDr.吉川美冴貴でバンド「柳葉魚」を結成。

曲の柔らかい雰囲気が好き。