#chiroruLab

趣味と日々の雑記録

2013年を振り返る。そして、2014年もよろしくお願いします。

どうも、@chiroru_27 です。
いつの間にかもう大晦日。2013年最後の日となってしまいました。

あっという間に過ぎた2013年でしたが、いま思い返すと本当に沢山の経験が出来たと感じます。
はてなブログを始めたり、NEX-5Rを買って今まで行ったことのない場所に行ったりも。
2月に買ったiPad miniは私のライフスタイルを大きく向上させてくれました。
特にTextwellのアクション。これを通して得た経験はかけがえのないものです。

挫折も今まで以上に経験しました。落ち込む日も多かった。
ただその度に乗り越えようと字を書き連ねたことは、案外いい結果に繋がりました。
夏に買ったSTAEDTLERの925 35-05Nは今では最高の宝物です。
進路も当初とか全く違う方向に変えましたが、無事志望校に入ることが出来、希望が見えた状態で年を越せそうです。

流石に焦り(とお腹)が出て三日坊主の私が挑戦したダイエット。
3ヶ月で目標の-10kgを達成!今もきちんと維持でき体脂肪率も12%まで減らせました。
食事制限として始めた箸の左手持ちは、今では利き手以上に上達し複雑な心境です(笑)

んー、こんなに早かった356日もこうやって思い出すと長いものですね…。
色々ありましたが、なんだかんだで久しぶりに楽しい充実感のある1年を過ごせました。
来年も新しいことに挑戦し頑張っていきたいです。



さて、はてなブログを始めて早2ヶ月。記事数も100を超えました。
特に役立つような記事は無く「趣味と日々の雑記録」として徒然としたものですが、来年もこの調子でゆっくり、ぼちぼちと書いていこうと思っています。

それではまた来年。
よかったらまたよろしくお願いします^_^
以上、@chiroru_27 でした!