#chiroruLab

趣味と日々の雑記録

2TBの東芝HDD、DT01ACA200を買いました。

f:id:chiroru_27:20140226123754j:plain
今回はHDDを購入しましたー。使い切れないだろうに2TBを購入。
流用してた500GB2つのデータをこれ一つに入れることにします。
500GBのHITACHIは仮想マシン用にでもしようかな。

DT01ACA200

f:id:chiroru_27:20140226123827j:plain f:id:chiroru_27:20140226123906j:plain

見た目は普通。重さは2TBだけあって今までよりずっしり。
速度は今までのよりかなり早い(データ入れてたせいもあるけど)。

Q. なんでこれを選んだのか

A. (´・д・`) 安いから。
と、評判がいいHITACHIと同じ作りらしいので。

DT01ACA200
購入金額 購入日 購入場所 満足度
7,980円 2014年02月28日 TSUKUMO

2年前に500GB買った時は、確か5kくらいしたと思うけど・・・。

早いし、安いし満足!

現在の構成



あとGTX660-DC2O-2GD5がwindows8.1とHDMI接続すると、正しく表示されないようなので返品して違うの買うことにします。
以上、@chiroru_27 でした!

訂正:
どうやら仕様のようです。