#chiroruLab

趣味と日々の雑記録

ケータイをiPhone 5Sにしました!

f:id:chiroru_27:20140415143846j:plain
初めてのスマホ
ちゃんと使えるか少し不安だけど、まぁ、がんばろー。

月額は1kから3kほどにあがりましたが、今の環境だとガラケーよりこっちのほうが楽そうだし、必要な投資ってことで。



どうも、@chiroru_27 です。
最近、外でネットに繋ぐ機会がグンと増えたので、これを期にケータイをスマホにしました!(話にもついていけなくなりそうだったし...)
月額と今までのiOSアプリのこともあって、慣れも勿論ありますが、あいぽん一択でした。
んー、Androidもいつか使ってみたいな。

色はiPod touchiPad miniと合わせてシルバーにしました。

Good Bye au

最初は機種変更で考えてたんですが、月額差が2k以上あったのでMNPに。
現在月額1k程なので、この差はキツイ・・・。チロルチョコ換算で100個分あるしね。

貯まってたポイントはしっかり消費

f:id:chiroru_27:20140415144103j:plain
auポイントでケースとフィルムを買って、それを装備。
ケースはストラップホール目当てです。ストラップ無いと絶対落とすもん・・・。

4月18日にパワサポから保護フィルムがでる様なので、余裕が出たら買い換えたい。
Hybrid crystal film set for iPhone5s/5c/5 | -POWER SUPPORT- iPad、iPhone、iPod、Macアクセサリ製造販売

ストラップも買い替え。

f:id:chiroru_27:20140415143315j:plain
ぶらぶらしてたら、かわいいストラップを見つけたので新調。
上のぽこっとしたところが持ちやすい!

さっそく、持ってみた。

f:id:chiroru_27:20140415143524j:plain
うん、いいね!お気に入り決定ー。

(´・ω・`) ・・・それにしても、iPad mini指紋まみれだな。



シミュレーションでは、月々3kちょっとらしいです。

うん、頑張ろう。

以上、@chiroru_27 でした!