#chiroruLab

趣味と日々の雑記録

ミスタードーナツ 家族のカレーパン

f:id:chiroru_27:20130825161435j:plain
買ってきました。家族のカレーパン。
今回選んだのは、ハウスジャワカレー 辛口
やっぱりカレーは辛口じゃないとね!

ちなみに、カレー皿は今はやってないみたいです。残念。
「ポン・デ・ライオン カレー皿」商品交換のお知らせ|ミスタードーナツ


f:id:chiroru_27:20130825160411j:plain
f:id:chiroru_27:20130825160615j:plain
f:id:chiroru_27:20130825170253j:plain

パンはすごくふんわりやわからで、カレーはスパイスが効いていて美味しいです。
でも、辛口という程でもないなぁ・・・。
具はすごく小さいのか、何が入っているかわかりませんでした。

評価:美味しいです。


大きさもおやつにはちょうど良かったです。
ただ辛口を名乗るなら、もう少し辛くして欲しかったかな。
感覚としては、中辛程度かと。

ちなみに、我が家のカレーはバーモントカレーです。

ごちそうさまでした。美味しかったです。