#chiroruLab

趣味と日々の雑記録

面白そうな本見つけたから買ってきた。トンネラーの法則...etc

f:id:chiroru_27:20140125122449j:plain
今回買った本

トンネラーの法則は、以前何処かのサイトで知り心奪われた。
フロイト精神分析は前々から欲しかったので、この機会に購入。

精神について、少し知るだけでも結構な収穫になるだろうし、なにより、その曖昧なものを知りたかった。
自分の中にあるものだし、このまま知らないで生きていくのは何かモヤモヤするからね。
まぁ分かるまでには何度か読み直す必要はあると思うけど、それもまた面白そうだ。



4月の終わりまでには1回は読み終わりたいなぁ。

以前買った「夏の夜の夢 間違いの喜劇」はまだ第二幕までしか読んでないから、これは寝る前の読書本にしようっと。